ゲストは、中央線デザインネットワークの萩原 修(ハギワラ シュウ)さん。
昨年6月にできた「西荻紙店(にしおぎしてん)」。そして、今年7年目となる「国立本店(くにたちほんてん)」。中央線デザインネットワークは、このふたつの活動拠点があることで、さまざまなつながりが生まれています。
「ふたつの活動拠点がどうやってできたのか?」「ふたつの活動拠点をどうやって運営しているのか?」「ふたつの活動拠点の店長はどんな人なのか?」「ふたつの活動拠点で何をやっているのか?」など、いろいろと聞いてみたいと思います。
国立本店(くにたちほんてん)http://honten.chub.jp/
西荻紙店(にしおぎしてん)http://www.nishiogishiten.jp/
「紙と桃」展
桃色って、どんな色なのでしょうか?
ピンク色や、サクラ色とも違うほんのりとあまい香りがしてきそう。
この時期は、バレンタインデーがあったり、
桃の節句があったりと、女の子には、特別な季節。
あたたかくなるのを待ちわびながら、
小さな出会いと幸せな気持ちですごせるような
そんな場所になったらいいな。
2012年2月8日(水)〜3月4日(日)
定休日 月 火
西荻紙店
http://www.nishiogishiten.jp/
2月25日(土)13:00〜17:00
イラストレーターのオオノ・マユミさんのワークショップ。
みんなで紙のおひなさまをつくりましょう!
参加費500円 当日先着順
2012年。ふたつの活動拠点でできること。 http://t.co/XeYA9koV
2012/02/03 01:14